チャビィのきもち

チャビィと過ごす幸せな日々の記録♪

海とプール つづき

2015-04-30 | おでかけ

お昼を食べてから向かったのは、前回ぽぽちゃんと一緒に来て会員になったこちら










会員になるとプールが800円で利用出来ます。



海の帰りに寄るには有難い



今まで何回か来ているけど、ドッグランを利用したことがなかったのでちょっと行ってみよう










こ~んなのどかな景色の中にドッグランがありました。





ランの中に八重桜や






青々としたもみじ。






チャビィ、まだまだ遊べそうだね。










プールに行くと・・・






あまり好きじゃないのよねぇ。



 臆病者 慎重派のチャビィ、飛び込めないからボールに念を送ります。





おっ!超能力あるんじゃない?











よかったね~(笑)



先客のワンコさんが帰って、貸切になったら案外遊ぶチャビィ。












珍しくたくさん泳いだね。


疲れただろうし、遅くなったのでざっとシャンプーして帰りましょ。






ちょ~にシャンプーをお願いして写真を撮っていたんだけど





すごく大胆にシャワーかけるのでびっくり





いつもこんなに雑なの?って聞いたらそうだって。






チャビィには悪いけど写真撮りながら笑っちゃった






私なんて目にシャンプー入らない様に、鼻にかかって息出来なくならないように、すごく気を使って顔洗ってるからね。



チャビィを乾かして、帰りに木更津のアウトレットに寄る予定だったけど、遅くなったので中止。



やっぱり渋滞にはまり、次回はもっと早く出て早く帰ろうと毎回同じことを思うのでありました。























最新の画像もっと見る