チャビィのきもち

チャビィと過ごす幸せな日々の記録♪

アボカド

2020-05-02 | 日記
アボカド好きな私。

いつもは何の躊躇もなく種を捨てていたけど、ある日これって芽が出るのかしら?と思いネットで検索。

時間はかかるけど出るらしいとの情報を得たので、早速やってみた。

…のはいつのことだったろう(笑)

もう何の期待もしなくなった頃、ふと見ると



のびてる~😆

この先どこまで成長してくれるか楽しみです😁

さて、私今日からやっとお休みに入りました👏

今朝の土手は暑かった~💦

でもお休み初日、ゆっくりのんびりしたかったので、川には入らないでもらいました。

チャビィごめんね🙇💦



『いいよ、たまにはゆっくりおやすみしてね』

って言っているように見えるのは私だけ❔

この前の水曜日はシャンプーだったので入りましたよ~❗️



とうとうこの季節が来たのね😅

老体に鞭打って今年もチャビィのシャンプー頑張ります👊






最新の画像もっと見る