チャビィのきもち

チャビィと過ごす幸せな日々の記録♪

3月の土手~

2016-04-06 | 日記

もう4月6日だというのに、これは3月30日の朝のこと。


記憶が定かではありませんが、暖かかったのかな?


水曜日でお休みだったこともあって、早々川に入ったチャビィ。





軟式野球のボールにはすっかり興味を示さなくなったので、パンダちゃんを投げてみました。





やっぱり大好きなパンダちゃんは食い付きがいいです(笑)





と、そこへさっきの水上スキーの波が来た~











おかえり~





来る時ともちゃんに会っていつもの場所まで一緒に来ました。


目的はおやつだよね





なかなか走ってるともちゃんを写真で見ることが無いので











載せてみましたよ


チャビィはまた川に入って





テンションが上がったのかビッケ君を追いかけます。














どうやらチャビィのボールをビッケ君が持って逃げていたらしい。





また逃げる~








そして・・・





これが繰り返されてチャビィお疲れの様子











ビッケ君が止まると脅し始めました








ビッケ君、基本ビビリだそうです(笑)





チャビィが怒ったって怖くないのに~








そして帰りはぶつかり稽古で遊びました。





1歳のビッケ君と遊ぶとは、チャビィまだまだ若いもんには負けないつもりなのかな~





楽しく遊べてよかったね



















最新の画像もっと見る