チャビィのきもち

チャビィと過ごす幸せな日々の記録♪

雪がちらつく日にぽちゃで水遊び

2015-01-22 | おでかけ

1月21日(水)



家を出る頃には雪がちらついていました



そんな中、千葉に向けて出発する無謀な2人と2頭。



午前中はなんとか持つだろうと到着したのは海



寒し



そんなことはお構いなしのゴル女2頭。







チャビィ幸せそう







お天気悪いし寒いから朝まで迷ったけど、やっぱり来てよかったね




ぽぽちゃん




チャビィ




ぽぽちゃん




砂浜を走りながら・・・







会話中







砂の壁を登って











全速力で下りて







ぽぽお顔真剣過ぎて怖い







1時間くらい遊んで雨がパラついて来たので別の場所へ移動。



着いた所は







里杏さんのプールです。







ぽぽは何度もお水に入りテンション







チャビィは好きなおもちゃの為に仕方なく・・・。







不満そう?







シャンプーして飾ってあったお雛様の前に座ってもらったけど、お疲れみたい







看板犬のモコちゃんもまったり







寒くてこっちのテンションが上がらず、お写真にも気合入らず



帰りに寄った道の駅大多喜の「うり坊まん」







なんかいい




















最新の画像もっと見る