チャビィのきもち

チャビィと過ごす幸せな日々の記録♪

復活!

2015-04-10 | 日記(スマホ画像)

昨日の夕方、久しぶりに散歩に出ました。



桜は散っちゃったけど、落ちていたのを頭に乗せて♪






向こうには鴨の夫婦が卵を産む準備かな?







川ではいつも逃げられているけど、ここでは追いかけないでよ~。







そうは言っても、気になって仕方ないチャビィ。







かわいいこがたくさん生まれますように!






いつもの公園でおやつを食べて、『さぁ、かえろ~』






『いやだ!』




『うごかないからね~だ!』




そんな昨日の夕散歩でした。



そして、今朝。



土手はやっぱりいいね~!





しばらく行かないうちにいろんなお花が咲いてるよ。

















あっちに見えるのはたくさんの白いお花?










いえいえ、これはロミーが破壊したソフトボールの残骸でした。





ソフト部だったけど、ソフトボールの中身がこんなだとは知らなかったよ。





ロミーありがとう♪


やっぱり土手は面白い(☆∀☆)


『でしょ?』




最新の画像もっと見る