チャビィのきもち

チャビィと過ごす幸せな日々の記録♪

今年は雪遊び三昧♪

2019-01-31 | 雪遊び

今年初のブログです。

去年の3月末で正式に離婚した我が家。

そんな訳でいろいろとバタバタし、去年の冬はチャビィを雪遊びに連れて行けたのは2回だけでした。

今年は生活にも慣れ、チャビィ孝行するぞー!と、張り切って現段階で3回雪遊びに行きました♪

まずは、1月4日。

チャビィとふたりで、初の水上へ。



道の駅で遊べそうな河原があったので、そこで遊ぶことにしました。



すごく積もってる!





楽しそうに何度も何度もゴロスリをしていました。



いいお天気!



ひとつ残念だったのがこれ





こんなに酷いゆきだまは初めて(笑)

道の駅でえごまオイルを買って、塗ってからまた少し遊んで、渋滞にはまらないようにと早目に帰宅しました。

次はしゃおずくんと那須で雪遊びデート。

その様子はまた。




最新の画像もっと見る