344カイトの鰈なる日記

2011年12月15日
ファンタTCG用で
レシピやレポ公開用に復活
誰かしら活用してくれることを祈って

わたげファイナル行ってきた

2006-03-13 05:17:16 | LF
11時半頃到着。ロサ蒲田の人以外誰もいないし。
おかしいと思った、電話したら面子が足りないすぐ来いとか。
なんか麻雀面子になったし、フリーでデッキの様子みたいのに・・・
何気にトップあひゃ

そんなこんなで人集まり始めて大会開始
デッキはメカニックマルチ、改良一切なし。わたげではこれで今まで入賞、負け越しなどもあるので不安だけど現状のデッキでは一番信用できる。

許可取ってないので概略だけ。
1回戦目○ 圭子&セリオつよ~い
2回戦目× 圭子&セリオがでな~い
3回戦目○ 圭子&セリオつよ~い
4回戦目○ 圭子&セリオつよ~い
5回戦目○ 圭子&セリオつよ~い
以上4-1で2位タイでした
記憶が曖昧で1回戦目は圭子&セリオ出したか明確には覚えてないです。

しかしこれで証明された。俺は尖るのも好きだけど一番手になじむのは中速
耐えて耐えて万全を期して殴る、状況次第で速攻もできなくはない。
バトル過多相手にはエクストリームだけ警戒。
うむ、よさげ?耕一?シラネ


その後車でバニラン、けっせるにいやとでガストへ
まったり、このままいたストやろうな会話・・・
けっせる邸へこんにちわ
いたスト開始>1位、2位>終了
けっせるにいやのどたんばでの運の細さに全米が泣いた(3位、3位)
バニラン、やはり運は太いあそこでしっかり4軒そろえるとは(2位、1位)

そして始発でバニラン帰宅ゆえ自分も帰宅。
高速がすいてたので30分で帰れた。でも風強かった、マジで車が横風で流されるのは勘弁よ~怖いてぇ~
んで現在に至る。
さぁ今日も月曜頑張ろう

コメントを投稿