344カイトの鰈なる日記

2011年12月15日
ファンタTCG用で
レシピやレポ公開用に復活
誰かしら活用してくれることを祈って

マビノギおもしろ~~~~い

2005-03-28 12:32:41 | 日記
やばいです、仕事開始まで後1週間なのにマビノギ中毒なりそうなくらい楽しいです。

まじ楽しい
キャラかわいいし
自由度高いので俺は文句は一切なし
サークル仲間の豪翔がなんとオープン時からやってたようで
色々もらう、いやすごい
仲良くなれば色々クエスト増えたりもするしいいかんじ
とりあえず目標は剣もそこそこ使えて、弓で仲間をカバーして、ヒーリングが使える薬剤師
これかのぅ、服も作れるようにはなりたいかな?このくらい~

まずはとうはと2が終わってないのでこれを今日は終わらせるようにしよう。
積みゲーは少しでもおわらせんとネトゲで終わってしまう・・・

後5日・・・かぁ

コメントを投稿