344カイトの鰈なる日記

2011年12月15日
ファンタTCG用で
レシピやレポ公開用に復活
誰かしら活用してくれることを祈って

神戸牛を食べにさまよう二人

2007-04-04 00:08:17 | 日記
そんなわけで公式も終わって表彰式も終わって4位で、ブースター2パック&スターター1パックもらった。
以上あらすじ

その後はラウンド1に移動して三戦を見てました。
神威ちんのを見ながら、やっぱ面白そうだねぇ~~
とか思いながらもやっぱやるには金がなぁ~~とか考えながらぼ~っと見てました。

その後神威ちんと二人だけになって夕飯タイム。
色々とHPでチェックしてたところに行こうとして道に迷う二人ありけり。
見つけるも中がそんなに流行って見えなかった・・・ううむ、ステーキじゃなくて焼肉にじゃぁしよう。
と焼肉屋さんにぴゅ~っと入った。
カルビ、ロース、豚トロ、牛タンなどを2人前頼んで他にもちょこちょこあったと思うけど
とにかく腹いっぱいに食べました。

三ノ宮駅からちょっと歩きますがホテルを予約していたのでそこに向かいました。
駅近くのホテルは全部2週間前から埋まってたんですよねぇ~

コンビニで買い物を終わらせた二人はホテルにチェックイン。
そしてなぜか最上階の部屋にいくことに・・・
そこはスィートルームでした。
もう二人ともエレベーターでやんややんや「マジで?」「マジマジ」の繰り返し

時は1週間近く前に戻るのですが平日の真昼間に電話が来まして、予約してたツインルームがダブルブッキングしてしまいまして、シングル二つはどうでしょうかと言われ、
「断る!」とはさすがに言わず「え~できればツインでお願いしたいんですが・・・」
と告げて、どうなるかわかってなかったのですが・・・

スィートルームとは・・・これが一番の事件でした。

スィートルームは内装が豪華でした。
空気清浄機が最初からおいてありました。
足マッサージ機がおいてありました。
ソファーがふかふかです。
テレビがでかいです。
なんとバスがジャグジーです。

なのに値段はツインと一緒、ううむ、差額を後からしったのですが4万以上違うんですなw
堪能しきったよw

風呂に入ってテレビもそこそこに12時頃自分はダウン、神威ちんは10時半頃にすでにダウンしてました。

朝起床して湯を貯め始めて、テレビを付けたらそこにはプリキュア5が・・・
神威ちんもきゅんきゅんしながら見てました。さすがだ、まさか眼鏡っこの脇役にきゅんきゅんするとは・・・いや予想どおりでした。
俺は青の生徒会長になびきそうですわ。
その後もハヤテのごとくのアニメを見る。
結構これは声優もよさげでかなり気合入ってますね、見てもいいアニメに入りそうですわ。
アニメにしかできない表現で漫画にはない躍動感がよかった。原作とはまた別の楽しみができそうです。

その後チェックアウトして荷物を三ノ宮のロッカーに預けて、ショッピングモール街に入りました。
イエローサブマリン、ゲーマーズと寄っていきなり荷物が増える自分。
そして昼ご飯にちょうどいい時間だったので、ステーキ屋に入りました。
神戸牛うま~~肉がうまいよ肉が!と贅沢三昧

その後神威ちんが昨日見たというメロンブックスを探すことにした。
そして3階に無事発見、そしてそこからがすごかった・・・
怒涛のオタクモール・・・オタク店舗が立ち並んでました。
虎の穴をはじめとする、ファミコン扱い店舗、TCG店舗、古本店舗、BL系PCショップ、模型店舗がずらずらと立ち並んでいまして。
そこを巡るだけで気付いたら3時間経ちました。

その後買ったものをロッカーに預けてラウンド1に・・・
そして三戦をまたもや観戦、神威ちんがカードも全部ロッカーに預けてたので即座に店に棄ててあるカードとかで使えるのを使って引き縛りモード。
見てて楽しくてしょうがなかった。

空港に向かう時間になったので荷物を持って駅に向かう。
その途中エスカレーターで俺怒られた。そうか!こっちだと左側じゃなくて右側に寄るのか!
マジショックでした、かなりのカルチャーショック。

空港についたらお土産に神戸牛(せんべい)を買いました。

そんな神戸観光でした。おもにオタクロードを観光した気もするなぁあっはっは