344カイトの鰈なる日記

2011年12月15日
ファンタTCG用で
レシピやレポ公開用に復活
誰かしら活用してくれることを祈って

いろんな意味でやばいかもしれない

2004-10-21 22:45:27 | 日記
やばいよ、やばいよ
まじでやばいよ。忙しいよ、忙しいよ
どのくらい忙しいのかというと国光がそばを2800食を1日で仕上げるくらい。
いやそこまではさすがに忙しくはない。だけどやばいです。
何がやばいのかというと、全然Fateのボードゲームの進行状況が遅れてる。
イラストとかが特に・・・・無理言っちゃってるからなぁ~(涙
ごめんね~~~皆~~(号泣

自分もCGに挑戦せねばならなくなったではないか!
オリジナルカード作ってた技術が通用すればいいんだけどな~
それでも時間かかるよねぇ~ルールブックは後はイラスト待ちだし
MAPが一番問題かな・・・それも今度頑張ってなんとかしよう

今日はこの辺で・・・ごめんね!

コメントを投稿