344カイトの鰈なる日記

2011年12月15日
ファンタTCG用で
レシピやレポ公開用に復活
誰かしら活用してくれることを祈って

ふわわ

2005-09-05 22:35:39 | 日記
土曜日に高校時代のダチに麻雀に誘われたので西武で打たないかと誘った。
通ったので打つ、そして朝10時から夜10時まで打った。

んで終わろうとすると隣りの卓に入ってくる人たちがいる。
よく見るとテレビでたまに見るベテラン芸人さんがいる。残念だが名前は覚えてないような人たち。
唯一名前知ってるのはダ○ョウ倶楽部の上○竜平という人。
目が合った、だがまぁ知らん振りして出て行きましたとさ。
人多かったし、騒いでもなぁ・・・ダチは全然気付かなかったそうで。
まぁじっくり意識して見ないと分からないわけで。

そんな一日がありましたとさ・・・


つよきすというゲームマジはまった。誰ってなごみよ、なごみ。
もうダメ、もう可愛くてしょうがない。
4周目でかに途中だがどうしてもなごみが途中で出てくるだけでおおはしゃぎ。
ちょっとこのメーカーの昔の作品もやってみようと思った。

コメントを投稿