344カイトの鰈なる日記

2011年12月15日
ファンタTCG用で
レシピやレポ公開用に復活
誰かしら活用してくれることを祈って

【ファンタ】フルコン川崎GP予選行ってきた

2012-05-01 22:25:28 | ファンタ
会社から徒歩圏内は強い

そんなわけでスィーリアで蹴散らしてくれる!!と意気込んでいった


0回戦 抽選 ×


俺の川崎予選は終わった。

8/12が当てられない俺弱す
まぁなんか最初に三人が全員当たりだったからこれはまずいとか感じたが
しょうがなかった


そして見た感じ武殴りが多かったのでデッキチョイスはあってる気がした

そんなわけでひたすらに同じく抽選漏れしたキャメ君と二人でフリーをひたすら打つ
キャメ君は愛姫で出る予定だったようでもし二人とも出てたら有利つくように運べただろうに、残念だった


そしてまぁ対人して気づいた点がちょこちょこあったので、そこを次までに調整しつつ、
次のデッキを組もうと思う。




コメントを投稿