344カイトの鰈なる日記

2011年12月15日
ファンタTCG用で
レシピやレポ公開用に復活
誰かしら活用してくれることを祈って

【ファンタ】カードゲーム感謝祭いってきました

2012-05-13 21:35:05 | ファンタ
起床したら10時・・・
うん、遅刻確定したなぁ・・・とあわてて準備を始める
デッキができててよかったw
が、サイコロを忘れた、ペンを忘れた。スイカを忘れたので一度取りに戻ったくせにそこらへんも忘れてたしね

そして会場へは11時半ごろ到着し、そこからバトラスタート

デッキはスィーリアをちょこちょこいじったやつ


1戦目○ 琴羽 
初心者さん、最初のキャラだしから考え出して、初心者さんかぁ~~とわかりとりあえず教えながらに近い感じで終わる

2戦目○ 国中佳織
くろの君が相手、くろの君は4連勝中だと?よし、ここでとめてやんよ!結果勝ったわ

3戦目○ コタロー
メタどおり、剣玉を後手1T目から殴りかかりまくって勝ち

4戦目○ 新辰子
溝口でよく会う子、だいぶ忘れたけど勝ったはず

5戦目○ フィオネB
きつかったけど勝ったのは覚えている、打点不足気味だったんだっけな?

6戦目○ 灯里
かなりの切羽詰まり気味だったが、激辛ナシゴレンが決まって勝ち

7戦目○ 愛姫
器殴りはやめてーーーが相手キャラ事故で序盤の展開分勝ち

8戦目○ 国中佳織
テニスってとても強いよね

9戦目× ユノス
さっき4戦目で当たった子、時間がないってことでかなりあせってプレイしてたらプレイミスの嵐で負け

10戦目(実質負け) まゆっち
器攻めはだからつらいと何度いえば・・・接戦の末の負け、がもうマッチング時間終わったとのことで9勝届かないからと勝ちを譲られた。

結果8-2

後手率80%、後手8試合中後手1ターン目から殴った試合4回

そんな試合ばっかだった、後手とらされた~じゃぁ1ターン目から殴るわ~~っての
武、敏メタのスィーリアはやはりバトラだといいのかもね、敵バトル使ったり、敵前衛をバックでワンダウンは取れてるからその分の試合が優位に運べた。

コメントを投稿