344カイトの鰈なる日記

2011年12月15日
ファンタTCG用で
レシピやレポ公開用に復活
誰かしら活用してくれることを祈って

SEEDはなんと5時からだった!?

2004-10-17 00:13:13 | 日記
うっはぁ!!15分しかとれてねぇ!やな予感してテレビつけたらやっぱやってるよ!急いでセットだ!
ぬがぁ~~まぁいいや・・・あひゃひゃ

今川崎市の作文試験に向けて必死こいて練習しようとしながらROとかD.C.P.Cをやってしまっているのだよ
ううむ、こんなんでいいのか自分!ちゃんとやんないとここで将来決まるぞ!(自問自答)

気合を入れました。もう大丈夫、多分。なにが大丈夫なのかはわかりませんが(ぉ


今日のお勧め漫画:封神演義
スースとか出てきます、スープ―とかも出てきます。ろりろり言う奴やあは~んと言うやつも出てくる
懐かしい、アニメ化もされた・・・いやぁ面白かった。でも何よりも印象に残ってるのはヤオイ本やらなにやらのネタにされまくってたことかな
いやね、春コミとかいうのに昔いった時ね、封神演義がブレイク中だったのよ。だからまぁ、そんなんばっかだったのよ、とらうまだね。
でも単純に楽しいので皆変な目で見ないように!(特に俺

23巻完結 週刊少年ジャンプ(集英社)で連載されてました~


今日の夢見:起きたら電気ついてた。
つけた記憶なし。だが8時に目がさめたはずなのに二度寝してしまった時の記憶がないのでその時つけた模様・・・・ぐはっ!ぴちぴちぴっちぴゅあ見逃した!


コメントを投稿