344カイトの鰈なる日記

2011年12月15日
ファンタTCG用で
レシピやレポ公開用に復活
誰かしら活用してくれることを祈って

いろんなブログ見てて

2007-05-18 23:07:52 | LF
触発されたとは言えない

岸田デッキ

キャラ25+1
ティリア2
スフィー3 リアン3 澤田2 景清1 瑞希1 楓FC1 力初音1 リアンノン1
ゲンジ丸2 フランソワーズ1 ちはや1 ポナホイ3 SPあかり1 須磨寺FC1 岡松1

イベント28
降霊術4 安眠3 妨害工作4 卒業式2
解雇3 手加減1  噂話3 解体1 封印3
インヴィ1 コネクション2 身代わり1

アイテム・フィールド4
VIP3 好戦的1

バトル2
野外かくれんぼ2

2007/05/03時点通算65勝31敗3分

最終的にこういう形で収まりましたとさ。
まだまだ改善点が見られそうな感じだったけど・・・
まぁもはやこのデッキはエラッタ後は使い物にならないね。
相手が前衛を消耗状態にして殴りかかってくるならばマジカルサンダー、
起きてる状態ならばサプライズしてさぷったキャラで受けるの2択が序盤にできないのは死活問題。

リーダーとしては死んだ。

そんなわけで今はいろんなリーダーを模索中です。
まだまだフリーで回すレベルにすらなってないけれども、RAもLFもどっちも頑張ってみますですよ。

コメントを投稿