会州一のひとりごと

会州一の案内や趣味のこと

福島県鑑評会知事賞

2012-09-18 17:44:43 | インポート

 このたび行われました福島県秋季鑑評会において、会州一が大吟醸の部で金賞。
煌酵母の部で、純米吟醸が主席となる県知事賞を受賞しました。
すでに大吟醸、純米吟醸はお客様に好評を得てきておりますが、それが証明されたことになりました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。市役所でお世話になった岩澤... (岩澤です)
2012-09-19 09:44:14
おはようございます。市役所でお世話になった岩澤慶輔です。まだ、退職のご挨拶にもお伺いせず失礼いたしております。ずっとお酒は、いただいておりますが(^。^;)
今日は、東京出張の電車のなかからです。ふっと思い立ち、会州一を検索したらブログがヒットした次第です、
前置きながくなりましたか゛、県知事賞受賞おめでとうございます。春先に大吟醸飲んだとき、これはいける、失礼ながら前回よりいいですよ、と、井上さんと立ち話をしました。
わたしが愛してやまない作品は、美山です。今年は、八重にちなんだのか、昨年よりさらに、穏やかな中にもキリッとした力強さをかんじました。長々とすみません。桜井杜氏はじめ皆さんによろしく。
返信する

コメントを投稿