アラフィフのキャンプ好き日記

バイク熱、再燃

*写真はHONDAのメーカーサイトより。

年が明けてもう5日。早いものです。令和5年の年の終わりに向けてまた日々が始まりましたね。

バイク熱が再燃しました。
といってもそれは私ではなく旦那さんのこと。
だいぶ前はバイクが好きで、ビッグスクーターなどに乗っていた時期もあった旦那さん。去年もちらっと再燃し静まっていたバイク熱が再び燃え始めました。

オークションサイトで比較的新しく走行距離の短いクロスカブを一度入札するも、2人乗りができないタイプとわかり、さらに高値を付けた人に譲り、あれこれ考えクロスカブよりハンターカブ、中古でもそこそこするのでハンターカブの新型を手に入れたいと思うようになり、さっそく大きめのバイクショップに足を運ぶも、人気ありすぎ&コロナなど諸事情で納入時期自体が全く見えないとのこと。

何番目になるのかすらわかりませんが、とりあえず名前と連絡先だけ伝えたそう。

気長に待つしかなさそうです。その間にまた、何か気が変わる可能性もありますが(;^ω^)

コメント一覧

kailua07
@campshinjiro さすがバイク乗りずぼらさん、いろいろ詳しいですね(-⊡ω⊡)ゞクイッ
マフラーの耐熱カバーがあるらしいですが、それでもヤケドしてしまったという話しもあるみたい(^∀^;)

2人乗りだとスピードが35kmくらいしか出ないとかも聞きますが(^∀^;)

いつになるのか皆目分からない遠い先の話ですね(笑)
販売店に入荷するかしないかも抽選らしいです!DODのテントみたいですね😅
campshinjiro
ハンター、大人気ですよね~。ただ、ハンターをハンターたらしめているアップマフラーと、大型の荷台のおかけで二人乗りは厳しいですよ!
個人的にはサイドケースを付けたクロスカブが一番カッコイイと思います!ハンターはサイドケース付けられないですからね…。
実用性と見た目とオプションパーツの豊富さを考えたらC125が最高です!
迷いますね〜!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事