アラフィフのキャンプ好き日記

ワークマンの気になるコレを買ってきた


青根連泊ソロコラボ完結の前ですが、一昨日、地元のワークマンで前々から気になっていたこちらを買ってきました。

水を弾く蝋引きのパラフィン帆布が使われたバッグです。色はベージュの他にグレーとカーキの3色展開です。

20Lのトートバッグ 780円
約7Lのスクエアトート 980円
約6Lのスモールトート 580円

安っ!!!
スクエアトートは底板を敷いてペグ入れにできればと思って。

ちなみに「asobito」の似たようなスクエアトートを一つ持っていて、こちらは5000円近くしました。

見るからにモノがしっかりしています。中に入れたものが守られる安心感があります。

一方ワークマンの方は、生地は結構ペラペラしてます。このお値段だからそれはもうしかたないし納得の上(笑)

多少汚れようがお構いなしにガシガシ使える気軽さがあります(笑)

ついついまた買い物をしてしまいました😅

コメント一覧

kailua07
ずぼらさんのコメント、出来事面白すぎます( ´艸`)

ペグは、乱暴に扱わなければ(普通に扱えば)突き抜けないかな、という感じです(笑)

そういえばパラフィン帆布、内部もそうなのか!?確かめてみよう(笑)!
campshinjiro
ペグが突き抜けなければ良いのですが…。
先日、長年愛用している連結式のポールの袋に穴が開き、持ち上げたら神社のおみくじのようにポールが1本飛び出してきました。まさか袋に穴が開いていると思わなかったので、「そういう能力に目覚めた」と思ってしまいましたwww何か代わりになるものを検討中です。
パラフィンは撥水するので、調味料入れに良いですよね!中でお醤油ぶちまけても被害が最小限で済みます!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キャンプ&お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事