アラフィフのキャンプ好き日記

オトナ(?)の女子会

仕事をしているにはしてますが、忙しくないのでコンスタントな更新が続いてます(笑)
明日は、新宿の個室居酒屋で女子会(新年会)です。

ちょうど私の離婚前~ダーリンとの出会い~同棲へ、という時期に重なって
ほんの少し働いた場所で親しくなった人たちとの1年ぶりの飲み会です。

「飲み放題付き女子会コース」というものに予約したんですが
年代が30・40・50代と幅広いんですけど、女子会で申し込めたみたい(笑)

そこで仕事していた当時は、仕事帰りに、学校帰りの女子高生みたいに「ちょっと寄ってく?」と誘いあって
近くのカフェで1時間程度(みなさん主婦なので夕飯の支度に支障ないよう)お茶したものです。
ってほとんどが、私の恋バナで盛り上がっていた(興味津々でいろいろ突っ込まれていた?)んですけどね(^_^;)

でも私がその後、入籍したことをリアルで知っているのは、30代でなんでも話せるしっかりもののAちゃんのみ。
たぶん、50代のおふた方は“私のその後”に興味津々でやってくると思われますが(笑)、
久しぶりの女同士の飲み、わいわいおしゃべりするのが楽しみです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事