アラフィフのキャンプ好き日記

ワンズと中伊豆(3)



今宵のお宿、伊豆長岡温泉の「福狸亭 小川家」さんに到着です。

こちらは全16室ほどの純和風旅館で、客室は16畳という広々スペースがあり、夕朝食とも部屋食。
ペット専用ではないためケージやトイレシート、食器などのワンズアイテムは持参になりますが、
衛生費1匹2,000円(1室2匹まで)でワンちゃんネコちゃんも宿泊できます。



手前が10畳ほどのメーンの和室。



6畳の次の間には2つ目のテーブルセットが。合計16畳で大人4~5人泊まれそうです。



ダーリンが温泉に行っている間の2ワンズ(笑)



どでかい背中の長男。洗ったばかりで毛もふわんふわん。
座布団の上に移動して相方を待ってます。



沼津の魚河岸から直で仕入れたお刺身をはじめ、おいしい料理に舌鼓♪



鮭のハラミ、でしょうか。脂がのってました。



揚げてとろみがついた白身魚や里芋、ナス、青菜の炊き合わせも品のある仕立てで美味しかった。このほかに前菜3品、牛ステーキ、煮物、汁物、ご飯などがついて満腹至極♪
料理がおいしいと口コミ評価を見て決めて正解です。

コメント一覧

カイルア(管理人)
だ、だいじょうぶですか!?
すみれさん、ストレスから体調不良って大丈夫ですか・・・?

胃が痛いとか、おなかの調子が悪いとかでしょうか、
自分で原因を取り除けないことだけに、困りものですよね。。

おかげさまでこちらは徐々に回復です。
そろそろ仕事復帰モードにしていかないと、ですよ。
すみれ
お疲れさまです!!
旅行に行けるまでのご回復、良かったですね☆ミ
わたしは月曜日、主人の実家に法事のために帰省しました。
ただでさえ乗り気でない帰省なのに、今回もまた、旦那が長男なんだから子供は3人は生まないと!とか、長男なんだから早く家に帰ってこい!とかいわれて、
ストレスから体調を崩してしまい
今日病院いくんですよ、トホホ
主様もお気をつけ下さいね!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事