アラフィフのキャンプ好き日記

但馬へ


もう一週間前になりますが、取材で兵庫県の豊岡と出石へ行ってきました。

伊丹乗り継ぎの小型機ではタッチ&ゴーを体験。

私が搭乗した便以外は欠航または伊丹引き返しだそうで、無事に現地に到着できて本当に幸い。

少しだけ写真アップします。









土日は寒風のなか都内に出稼ぎ(笑)に行って久々の大都会。満員電車、慣れない靴、立ちっぱなしで老体には堪える。。でも体験したこと自体は仕事の役に立つことで、興味深いものでした。

今週、来週は箱根week。ニューウェーブ含め宿を取材して来る予定。

なんだかんだ1月もあっという間に過ぎそうです。

いつ行くんだ、車中泊の旅。
行き先は千葉と決めてあるのになー。
そうだ、相方が注文した二列目のテーブルが今日やっと届くらしいけど。
一応、2月半ばの一番寒い時期に予定はしてるのですが、果たして予定通り行けるかどうか、乞うご期待(笑)!?

コメント一覧

kailua07
battengerさん
わはは、そのまんまの名前の雑誌です(笑)
発売日はまだ2ヶ月くらい先みたいです。その頃またお知らせしますね
battenger
その雑誌見たい!
ヒント下さい~
カイルア
battengerさん
まぁ、なんとbattengerさんも2列目シート(笑)
ぜひアップしてください~。

うちのは、テーブルといっても奥行き20センチ程度と言っていたので、キャンカーショーとかで見るようなキャンピング仕様のテーブルというよりは、サイドテーブル的なちょっとした物置なんじゃないかなーと思いますよ

あっ、それからまったくの余談ですが、昨年秋のレンタルキャンピングカーの旅、とある雑誌に投稿したところ、紹介してもらえることになりました(笑)といってもモノクロページじゃないかなーと思いますが、ちょっぴり楽しみです♪
battenger
こんにちは!

テーブルですか!トランポ仕様 ご主人に一気に抜かれていった感がありますが
ウチのSーGLも昨日 2列目シートの取り替えでドック入りしました
2週間くらいでしょうか?戻ってくるのは!
戻ってきたらブログアップしますね!
ではー
風邪ひかないようにお仕事頑張って下さいね


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライターの仕事など」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事