アラフィフのキャンプ好き日記

去年の2倍かそれ以上(汗)&ワンズアルバム

度々入院し点滴につながれていた去年の夏・・・。
ああ、なんて懐かしい。

喉は痛かったけれど、入院中にパソコン入れて仕事もしたけれど、
今年の夏は、去年の2倍かそれ以上に仕事しています。

私の好きな映画「硫黄島からの手紙」の冒頭、二宮くんのナレーションで
「僕らは(壕を)掘って、掘って、掘っている・・・」ではないけれど、
「(原稿を)書いて、書いて、書きまくっている」夏・・・。
3週間とちょっとで、27件も取材したもので・・・。。。

こんだけやっても、たいした収入にはならないです(涙)
だからコンビニで週1バイトしてる
さっきチャリで来月のシフト希望出してきました



やばいのは・・・、うちのワンズ、特に長男のほうです。
あまりの暑さと私の仕事が忙しすぎて、散歩からとんと御無沙汰。
運動不足でごはんは食べているから、今激太りする犬が増えているそうですが
うちもそんな感じがしてきました・・・。



次男のほうは、お腹いっぱいだと食べないので、体重はほとんど変わらず
標準体型だと思います。
半眼を開けて、気持ち良さそうに寝てますよ。



こうやってね・・・、ヘルニアになる前からこうして仰向けでひねりを入れて寝るのが好きで。
ヘルニアになってしまったけど、またこういう姿勢で寝られるようになって、
家族としては良かったって思います。



長男は、仰向けで寝ることは皆無ですね。
臆病者だし、体もでっぷりしてるから、こうして何かに
もたれかかって体重預けるようにして寝るのがお決まり。

さ、また今日も書かねば・・・!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事