アラフィフのキャンプ好き日記

更新が滞っていた訳

今まで生きてきた人生で、これ以上ないという哀しみ、苦しさ、つらさを体験し、ブログに向かえなくなっていました。

この哀しみ、苦しさ、つらさは今も。

こうして言葉にするとあまりに陳腐で、
この哀しみ、苦しさ、つらい気持ちは、とても言葉にできないなと思う。

胸が押しつぶされそうな哀しみ、
いや、哀しみに胸が押しつぶされそうなのか。

具体的なことはまだとてもここに書く気持ちにはなれないのだけど、
思い出すと目から涙があふれる。

忘れることなど一生できない。

自分にこんな哀しい出来事が起ころうとは、夢にも思わず。

そういうことが突然起こるのが、人生なのか。

神も仏もないよなと思う。

今はそれだけ。

コメント一覧

kailua07
Re:ご無沙汰しています
ユキんこさん、ご無沙汰しています。
メールいただいていたのですね。。すみません、そしてありがとうございました。
スマホを何度変えてキャリアが変わり、連絡手段もLINEに変わり、次第にe-mailを使うことがなくなり、そのままになっていました。。

辛さと苦しさで何があったかを書くのは今はまだ難しいのですが、少しずつ、少しずつ、前を向いていこうと思っています。

ユキんこさんも、お身体くれぐれもご自愛くださいね。
ユキんこ
ご無沙汰しています
暑いですねー。
blogを読み、余程のことがあったんだなと心配してます。
体調崩してないですか?

メールを送ったんだけど戻ってきました。
アドレス変わったのかな?

私は更年期、五十肩と今戦ってます。笑
カイルア
ごまさん
お久しぶりです。
なんのことだか書けていないにも関わらず
お気づかいをいただきありがとうございます。

大きな喪失感、哀しみとともに、
同じ歩幅で歩めない哀しさがプラスされ、虚脱感に近いものも感じています。

やっと、ほんの少し心が平穏にあたたかくなれたかな、と思っているところに、無神経な提案ばかりされ・・・。

わー、やっぱなんのこっちゃで読んでていやになりますよね、すみません。。。
ごま
大丈夫ですか?
大きな喪失感、悲しみがあったこととお察しします。時間がかかるかもしれないけど、ゆっくりペースを戻していけますように、、
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事