アラフィフのキャンプ好き日記

3足のわらじ

一応、本業はライターで、副業で接客業、
昨年から興味を持ち始めたアウトドア関連の地元企業の不定期スタッフに応募&採用され3つの仕事を掛け持ちすることになった。

じっとコツコツ、同じことを繰り返すことが苦手な私、これはこれで変化と刺激があっていいかな。
とりあえず頑張ってみようと思う。

アウトドア関連の会社は、ちょうど一年前に30後半くらいの若い人が立ち上げた会社で、キャンピングカーとアウトドアギアのレンタルが事業内容。

まだ試行錯誤の途中でゆるっとしていて、
ある意味、こうしてと一方的に指示されるというよりは一緒に考えながら、な感じですが、私がライターということで文章も読んで頂いて気に行って頂けたので、実際にキャンピングカーで旅した記事も書いてほしいと言われています(かなりゆるっとしているので、具体的にはいつかはわかりませんが

ちなみに一昨年、別のところで借りてキャンピングカーの旅を経験していますが、運転は全て旦那さん、仕組みなどあまり理解していなかったので、これから勉強が必要です。
キャンピングカーの旅をして、かといって購入はハードルが高いと、バンに電源を導入し冷蔵庫、電子レンジ、ドライヤーなどを使えるようにしたのも旦那さん。

私は機械ものに滅法弱いのですが、わからないことは旦那さんにも利けるのが助かるしありがたい。

3足のわらじ生活、慣れるまでどのくらいかかるか分かりませんが、挑戦してみようと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事