アラフィフのキャンプ好き日記

明日は発表会


お天気が少し心配ですが、明日は冬の発表会です。

2曲演奏しますが、1つの曲にこんなに時間をかけたのはないかな、というくらいじっくり取り組んできました。

ソロ弾きの部分をメインに先生が目立ちすぎないようにサポートしてくれることになりました。

歌もコードもほぼ覚えてしまったので、あとはとにかく落ち着いて、走らずに、弾くこと、歌うことを楽しむのみ!です。

コメント一覧

カイルア
battengerさん
動画のアップどころか、もうド緊張してしまいミステイク連発・・・・

本番に弱い自分をもろに露呈してしまいましたよー

家ではそこそこうまく弾いて歌えるんですけど、発表会の場所に行くと、メタボロ・・・。
あがらないようにするにはどうしたらいいでしょうねぇ

いつか動画をお見せできるようになりたいわ・・・
battenger
おはようございます

一夜開けた余韻はいかがでしょうか?
愉しく演奏できましたか
歌も唄われたのですね
観てみたいな~聴いてみたいなぁ~
是非 動画があればアップしてくださいね

今日は 昨夜の緊張と疲れを解きほどいて
のんびり過ごせると良いですね
お疲れ様でした!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ウクレレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事