摂食障害=死に近くも遠い、病…?

かつてに比べればマシになった過食嘔吐だが、晩酌が重く加わっているこの頃…。

ついてない感な日…

2015-06-10 15:41:47 | 雑記
12時半起きで良かったのに、
15分頃に「今日出勤でしたっけ?」と確認の電話で起こされ。
この時間で出勤してなかったら遅刻だろ?休みに決まってるじゃん…。
つか、昨日の内に確認しとけよ?カレンダーにも明記してるはずだし。

そんなイラつく目覚め。


13時発で父に車を出してもらい、玩具や本を売りに。
迷いながら着いたトイズキングなる所は、ネットで調べ見付けた店。
メールの応答は良い方だったのだが…。
あまりに小っさく、閉鎖間近の事務所のようで、営業感なさ過ぎな部屋。
全然目利きじゃなさそうな若い女1人で、査定の確認もズサン…。
提示価格も納得なんて出来るものじゃなかったけど、
再び積み込むのも嫌だったので仕方なく了承して置いて来た。

そんな玩具手離し…。
興味のない人からの頂き物で愛着なかった、のが救いかな。


続くブックオフでも、少々気持ちにガサつきが。
乳幼児・玩具コーナーが充実していて
「あーこっちにまとめて持って来りゃ良かった…」と、即・後悔&疑念。
他に、
割と大事にしていたそれなりの品が価格つかなかったり、
逆に妙な品が良かったり…分からんもので。


そして、トドメが。
人身事故による運転見合せ…。
いつもと違うルートでの病院行きなのに。
JRで移動し始めた車内アナウンスで発覚し、
利用予定の区間が運転見合せ区間まる被りという…。
時間には余裕あって、別ルートなきにしもあらず、
故に何とかなったから良いようなものの。
楽になる・リフレッシュする、想定の日にこんな…ねぇ。

そんな移動行程。


もうこの後、どんな不具合があってもおかしくねーなぁと思いつつ。
これ以上何か重なったら、どこまで投げやりになるか分からねーや…とも。

肝心のクリニック行きがまだ済んでないのに、既に疲労が重く濃いぜ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。