摂食障害=死に近くも遠い、病…?

かつてに比べればマシになった過食嘔吐だが、晩酌が重く加わっているこの頃…。

2016.3.13分

2016-03-14 01:51:23 | 本日の食後デザート皿
撮るのも投稿も、久っ々な感。
今日は2週連続の引きこもり休日。
半日くらい寝て、やることなど無いに等しい。

先週火曜、目が覚めたら動けないほどの体調不良に見舞われて…。
週6出勤&外出日曜がずっと続いていたからなぁ。
例年1月中頃に12月のツケでくたばるのが、
今年は労働時間の制限で3月まで持ち越した…ように思う。
今月、
デスクワークの進捗を取り戻すべく20時退勤に延長してもらった矢先、
のことだったから体力の限界だったのだろう。

そう言やこの頃、
酒量は更に増えてるし過食嘔吐の頻度や程度も増してんだよな…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。