摂食障害=死に近くも遠い、病…?

かつてに比べればマシになった過食嘔吐だが、晩酌が重く加わっているこの頃…。

食器2種

2016-03-02 23:31:58 | 雑記
ローソンのミッフィキャンペーン。
もはやいつ始まったか覚えてもいないけど、終了は29日(月)だった。

今回から(?)対象商品のシール40点分で交換のが、
ポイントカード補助券制がなくなって単純にシールを集め、
結果1個。
スープボウルという名称だったか…?
とりあえず履歴的にゲットしただけだから、まー関心薄い(笑)。
それも、ほぼ過食で集まった点数だし。
晩酌が日常になってから、
惣菜パンやサンドイッチほとんど買わなくなったからなぁ…。

もう1つは、木目柄マグ。
と言ってもプラスチック製で軽くて安っぽい感じ。
こちらは対象飲料を購入でポイントカードに点数が記録されるタイプで、
20本ごとに1個だったかな。
比較的早い時期に入手したけど、実物のチャチさに詳細は忘れたわ…。
普段は、コンビニで飲み物・ましてや水なんて買いやしないけど、
気になって集めたもの。
陶器でないメリットは、落としても割れなさそうなトコ?


近々リラックマのターンが回ってくるらしい。
マンネリもイイところだと思うので、そろそろ止めりゃいーのにさ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。