甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

愛が花を探してる

2017-06-17 13:44:42 | 甲斐犬
愛は5mのリードがあると言え

私の所に べったり・・・

その愛が 









この時 愛は

クウ~ン クウ~ン と小さい声で鳴く

愛が出てきて 花に会った時と同じ鳴き方

私は はっきりと覚えていた


愛は 花を探しているのだ・・・けっして獲物を探しているのではないのだ

私だけが解る 愛の表情 鳴き方・・

会いたいのだ 花に・・・


愛ー 呼んで・・・

花はいないんだよと 優しく話してやる

愛は 顎を私の手の上に置く・・・

愛の心を思うと 胸がいっぱいになった


しばらくして連れのもとに行って 甘える















今までなら 水の中に入る愛が

このところ 入らない

なんでだろう・・・




なつは元気に歩いていた












最新の画像もっと見る

コメントを投稿