甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

今日は花が 元気

2015-10-24 15:08:31 | 甲斐犬
日に 日に甲斐犬達の行動が変わる・・見ていて面白い

何時もおとなしい花が 今日は元気一杯

河原に着くなり 走る はしる



カイも走る


愛も走る


藪の中に入ったり 走ったので 体を冷やしに・・・


キララも走って


川に ドブーン・・・まるで溺れているよう


キララの腹から 水が流れ出ていました


帰りに良く見たら
あちこちに 鹿の足跡が付いていました
鹿や キジの臭いで 甲斐犬達は興奮していたと思います


一方散歩に行けないなつは
追い変わらず 仔犬の側にと思いきや
暖かい時間帯には 外に出て一休み
大夫子育てに余裕が出て来ました



お猿さんに似た顔

オッパイを沢山飲んでいるから 顔にしわがないな・・・
良いおとこ いやおんなカモ・・・・
目が開くのが 待ち遠しいな


少しは 子育てが楽になったかな・・・なつ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿