甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

甲斐犬 長門

2017-03-19 14:08:44 | 甲斐犬
この所 山梨県地方は 日中は暖かい
その暖かさで あんずの花も開いた

何時もの年より 少し開花が早い


午前中は 東京から親子の見学者と袋井市の 長門が来てくれた




カイに一括されたので 長門はビビり気味
慌ててカイと ケンを交代させる
ケンも同じ年のオス長門に対しては なにか対抗意識があるみたい・・・


キララとは仲良く



暫くしたら くつろいでいた



長門は猟犬として 勉強中




散歩は
愛と花はリードで散歩

京都に行って 散歩するときはリードなので 少しでもならすように

前はリードの散歩をしていたので 引っ張らなくてとても良い子
花もおとなしく 私と一緒

訓練したことは しっかり覚えている
甲斐犬て・・素晴らしいな~








明日は お父さんが会いに来るよ・・愛 花


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (甲斐犬ゴン)
2017-03-19 15:43:18
長門君優しそうな子ですね。山梨の方でキラちゃんという猟犬が11日から行方不明になってるの!長門君も気をつけてね〜。疾風はそちらに会いに言った時、みんなどんな態度になるのかな〜。
返信する

コメントを投稿