甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

小まめちゃん

2014-06-02 15:40:48 | 甲斐友
清水区の小まめちゃんを紹介します

花姫の子供まだ6ケ月余り
名前は 静岡の方言から付けたようです


ペットショップからの 家族入り

一緒に住んでいる犬で もう年より
柴犬の音松と 甲斐犬の黒松ちゃんです


我が家の甲斐犬


ボスのカイ




一番早く 赤ちゃんの顔が見れる 愛


愛の次に出産となる なつ


出産が最後になる 花

今日も楽しそうに 遊んでいた

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (甲斐犬ゴンのワンコラ日記)
2014-06-02 19:15:52
カイ君は、本当ボスらしいね!うちのゴンは無理だわ!(笑)最近犬笛吹くとすぐ来ます、おやつ貰えると思ってるんですよね。山の中ヘも勝手に入らなくなりました。アドバイスのおかげです(≧▽≦)
Unknown (kaiken_kai)
2014-06-05 06:32:43
そうですか おやつにつられてくるという事が 躾のコツです
今度はおやつをやめて 笛だけにします
それで戻って来るようだったら 完璧です

コメントを投稿