甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

甲斐犬 北杜の虎と再会

2013-04-13 15:25:47 | 甲斐友
今朝の淡路市の地震で 災害にあった人に
お見舞い 申し上げます


北杜の虎のお父さんが 血統書を取りに来ました
もちろん虎を連れて

 

元気で 大きくなっていました

私のことは覚えているか さだかではありませんが
猫のトラのことは しっかり覚えていました
近くに行っても何もしないで ただ寄り添っていました

活発で飛んだり 跳ねたりで写真を撮るのが難しかった



家のボスのカイ君にも ご挨拶
牡どうしなので 喧嘩をしては困るから
この距離を保つ

カイ君も懐かしそうに 鼻で ツンツン
見ていると 微笑ましい

虎君本当の お父さんだよ
心の中で言った 言葉だった

新しいゲージも買ってもらい
幸せそうだった



最新の画像もっと見る