甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

仔犬面会 仔犬決定

2016-07-31 12:50:34 | 甲斐犬
今朝は 花の仔を予約した 入間市の家族が散歩も見たいと言って
朝早くから 犬舎にくる

散歩を楽しんだ後 仔犬と面会



しばらくの間 蓮を抱っこして 楽しい時間を過ごした


昨日も東京板橋区の家族が 愛の仔 日菜に会い来た 
写真が上手く撮れず 載せられなかったが 目印の首輪が付けてあるので 後日見て下さい



次に 山梨県北杜市から 犬舎見学に来てくれた 苺農家の家族
仔犬を抱いて この仔犬を予約してくれた



まだ名前もついていないが この仔も目印の首輪を付けた

目印の首輪は 私がどの仔か 判定が難しいので 付けました


苺農家と言う事で 私もいちご狩りに行こうと思います


昨日の夕方甲府市の リュウが来てくれた 



もう一つ紹介
スウエーデンに行ったkaiya のお婿さんです

名前はまだついていなく 私がある程度まで育てます(スウエーデンの法律のため)

お母さんの小麦です お父さん犬はケンのおじさんです



散歩の甲斐犬 


















見学者がいたので 甲斐犬達も 楽しい散歩だった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿