甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

甲斐犬 展覧会

2012-10-28 17:48:45 | 甲斐犬
  
甲斐犬の展覧会が 行われました
時々小雨の中 甲斐犬も飼い主も
一生賢明 審査を受けていた

レオ君も出陣 
惜しくも入席はならず
でも 頑張りました



気仙沼の海君も 気になる様子で
見ていました

何か 頑張れと
言っているよう


中にはこんな甲斐犬も

長い時間 審査を受け疲れたのでしょうか

そりゃあ 疲れるわ な

詳しい写真はホームページで公開

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は有り難う御座いました。 (渡邊武志)
2012-10-30 21:10:37
先日は有り難う御座いました。おにぎりと豚汁美味しかったです、
御馳走様でした。やはりレオは太り過ぎでしたね。帰ってきて
冷静に見てつくづく思いました。また、体高を再度測ったのですが
52センチありました。本当に未熟な考えでご迷惑をお掛けしました。
今、再度レオを鍛え直し保存会の展覧会に出したいと考えてます。
保存会は逆に大型でガッシリしている方が良い評価を受けるそうです。
またご相談させて下さい。夫婦共々、レオとの今後の生活が楽しみで
仕方ありません。本当に有り難う御座いました。
Unknown (kaiken_kai)
2012-10-31 11:14:55
迷惑なんてとんでもありません とても楽しかったです
保存会の展覧会に出すと言うことですが
私の知識では 登録出来ないと思います
1) 他の団体に入っている犬は  NG
2) 登録は生後1年以内 ・・です
間違っていたら ゴメンナイ
そこの所 良く調べて下さい
レオ君はもっと人に接するようにしたら吠えなくなると思います 
家の中で飼っている犬は良く吠えます ワカメちゃんは珍しく吠えませんが
頑張って訓練して下さい
山梨にもまた来て下さいね

コメントを投稿