甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

甲斐犬 我が家の5頭

2015-04-25 15:55:49 | 甲斐犬
甲斐犬達の散歩
今日の甲斐犬達は 何となくおとなしく遊んでいた
我が家の5頭の甲斐犬
まず9才のカイ君・・・牝達を何時も見守る最高の牡です


次は8才10か月のなつちゃん・・・キララの母親です


一番やんちゃな 愛 4才6カ月・・・狩りをするなら1番上手です


おとなしい甲斐犬 花4才6カ月
このおとなしい花が キララに狩りの仕方や 喧嘩のやり方を教えています
キララが離乳前1週間位の間 オッパイをやって母親をやっていました


やんちゃ娘の キララ もうすぐ4カ月です・・・親達に囲まれて幸せなキララです




5頭で仲良く遊んでいます





今日も 畑に行って畝作り
早生玉ネギの茎が倒れてきた そろそろ収穫時期を示している 
2・3日したら 収穫しようかな



庭の隅に植えてある ハナミズキ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オレンジ)
2015-04-25 21:20:58
素敵な年表楽しく拝見させていただきました

皆元気ですね!
写真を見ていると 益々甲斐犬が好きになります
返信する
Unknown (kaiken_kai)
2015-04-26 09:37:59
ありがとうね ブログを始めて見る人や最近見る人がわからないと思って書きました

前から見ていてくださる方は 知っているよ・・・なんて言われそうですが・・・
返信する

コメントを投稿