甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

愛と花と一緒に散歩

2017-05-24 13:29:52 | 甲斐犬
河原の入り口に 京都ナンバーの車

京都のお父さんがキター

愛と花が来たー

車から降りて 愛~ 花~と呼ぶと

2頭が私のもとに 走ってくる

嬉しい 離れても可愛い 愛と花




愛 花と 久しぶりに会えた

呼んだら 尻尾を振って来た2頭

今日は落ち着いた いい顔をしていた










南アルプスの美味しい水を飲んで すっきりの愛



























会えたのを 楽しんだ甲斐犬達でした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (甲斐犬ゴン)
2017-05-24 15:45:42
京都のお父さんって、本当に優しい方ですね。愛ちゃん花ちゃん、里帰り出来て良かったね。有墨さんご夫婦も甲斐くんたちも良かったね〜。
Unknown (kaiken_kai)
2017-05-24 16:18:36
京都のお父さんは とても優しいです
これで2度目の里帰りです
愛 花のために 車を買ったり ケージをかったりで2頭のために 尽くしています

私も京都で良かったと 思っております
ありがたいことです

コメントを投稿