甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

三重県のゴンちゃんに 会いたくて

2014-05-29 13:27:42 | 甲斐友
三重県のゴンちゃんに 会いに行ってきた 片道500キロの道のり 疲れたが ゴンちゃんの顔を見ると 疲れが取れた 私がゴンちゃんと 呼ぶと すぐ私の所に来た 言う事を 良く聞く お利口な ゴンちゃんだった 小梅ちゃんにも 会った 紀州犬らしく まだチビのくせにに 吠えまくり 鎖につなぐと しょぼんとしていた 楽しい 一時であった 車の中で 記す

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空のお父さん)
2014-05-29 18:53:27
ズバリ、愛の子ですね。顔が良く似ています。
返信する
Unknown (甲斐犬ゴンのワンコラ日記)
2014-05-29 21:34:38
この間は、本当にありがとうごさいました。疲れたでしょう!ゴンの写真、まるでゴンじゃないみたい!良いカメラだとゴンもカッコ良く見えます(笑)
返信する
Unknown (kaiken_kai)
2014-05-31 12:37:35
そうですよね
よく似てますよね
返信する
Unknown (kaiken_kai)
2014-05-31 12:39:24
お利口で 優しくてとても良い甲斐犬でした
返信する

コメントを投稿