甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

甲斐犬マトとの再会

2016-10-29 12:55:04 | 甲斐犬
北風が吹いて 富士山が綺麗に見えた朝の散歩




暫らくしたら アンナがマトを連れて散歩に合流
アンナと会うのは1年ぶり マトと会うのは3週間ぶり・・・マトは一回り大きくなった



皆にご挨拶に回ったマト












マトは犬舎にいる時 良く走った場所



覚えていたようで 今日も元気で走る



走る ・・・何を思っているのかな?





今日のケンは3本足で歩く

だいぶ良くなって来ているが・・・
足をチェックしたが 医者の心配もなさそう



犬舎の犬達は 1年ぶりのアンナの所へ行き ご挨拶

















マトが来るので 気が立っているカイは危険なので


リード付で私の側に

アンナやマトに会えて 私的には楽しい散歩だった





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケン君良かった! (ヨーヨー)
2016-10-29 16:32:23
こんにちは。ケン君の脚大事に至らず良かったですね!
あんなに人間にはフレンドリーだったカイ君も他のオス犬となると厳しくなるのですね!
小さい時から一緒に暮らしていてもダメなんですね~!
マトくん久々の登場ですね♪
カイヤさんのブログも毎日拝見させていただいています(*^_^*)
明日、展覧会に主人と行く予定なのでお見かけしたら図々しくお声をかけさせていただきますね!(^^)!
因みに近所の9か月のメスがエントリーしています。
返信する
Unknown (kaiken_kai)
2016-10-29 16:59:01
ヨーヨーさんありがとうございます
こんな時でも 人間に対しては フレンドリーでいるカイです
でもオス犬となると仔犬でも 威嚇します 小さいうちにやっつけたいのかも知れません
カイヤのブログも見て頂き ありがとうございます
お声をかけて下さいネ 私は苦手ですから・・・
返信する
Unknown (甲斐犬ゴン)
2016-10-29 18:06:07
昨日の朝、私が電話したばかりにケンちゃんがカイ君に噛まれてしまったんですね。ごめんねケンちゃん。早く良くなりますように。
返信する
Unknown (kaiken_kai)
2016-10-29 18:26:05
甲斐犬ゴンさん 違いますよ 前からカイはケンを襲っていましたので
早かれ 遅かれこのような事になっていると思います
カイは頭が良いので つれも私もいない所でケンを襲っています・・・いつでも
ケンはだいぶ良くなって 少しは足を使っています
明日には かなり良くなっていると思います
心配しないでね
返信する
明日 (ヨーヨー)
2016-10-29 18:47:40
カイくん、オスの本能なのでしょうね!
明日は何時ごろ展覧会へいらっしゃるのでしょうか?
通常通り河原での朝散歩はしますか?
時間が間に合うようでしたらまた散歩見学させていただけますか?
返信する
Unknown (kaiken_kai)
2016-10-29 19:11:29
展覧会に行く時間は 甲斐犬達によって ハッキリは言えませんが9:00~9:30頃には行きたいと思っています

展覧会があったり 今甲斐犬達は興奮状態にありますので明日の散歩見学は 出来ません あしからず
日を改めて では結構です
返信する
了解しました! (ヨーヨー)
2016-10-29 20:25:13
では明日、お会いできることを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿