甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

椿の 里帰り

2016-05-08 15:58:03 | 甲斐犬
連休最後の今日は 一宮市から 椿が里帰りしてくれた

椿も 私を覚えていてくれたようで

目をつむって 気持ち良さそう

今度は私の顔を しっかり見て確認

可愛い椿である


ケンとの遊び
初めは 何時も親達と遊んでいる ケンが有利だったが


暫らくたつと 椿も覚えて体の大きさの面で有利になる

椿もケンも楽しんでいた

楽しい時間も あっと 言う間に過ぎ お別れ
椿 また来いな・・・・また来ます
サヨウナラ


甲斐犬達の散歩
キララと呼ぶと 元気に走って来た


この所毎日おとなしいキララだったが 

今日は久しぶりに 走っている姿を見た


愛がなぜか なつに怒られたので

私の所に呼びよせて ・・どうしたの??

体を冷やしに 水の中





ケンは変わらず 行動を制限されるが


これも ケンの安全のため 仕方がない

訓練のひとつである


カイは相変わらず 花に夢中


花もカイの後を追う

今日も楽しい散歩だった




最新の画像もっと見る

コメントを投稿