甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

#マトがカレンダーに

2017-12-22 13:26:32 | 甲斐犬
スウエーデンに行ったマト

マトの出生犬舎

甘利桜木犬舎の主人が

カレンダー作ってくれた(保険会社だけど)



マトが生後1ヶ月の頃

この後すぐに 南アルプス犬舎に来ました



このカレンダー

アンナにやろう・・・4月になってもいいかな?

喜んでくれるかな?


仲良し親子

愛とナナ



幸せそうな親子でした


此方はケンとナナ



ケンに甘えています

ナナが小さい時から

面倒を見てきたケン

ナナには優しい ‥お父さんみたいな

存在かな・・・

ケンが木を咥えて

ナナを誘っています



必死で追いかけるナナ




ネネは






今日の散歩は

こんなんでした・・











最新の画像もっと見る

コメントを投稿