甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

キュウリを植える場所

2015-04-23 15:42:24 | 甲斐犬
天気が良くなったので 農作業が出来るので 楽しい
今日はキュウリを植える畝に マルチを被せる作業
年をとると重労働だが 気持の良い汗をかけるので 農作業は好き



ここはピーマン ししとうを植える畝


重労働の中に この楽しみがある
昨日 今日とアスパラを収穫

消毒もしないので 安心で 柔らかくて美味しい・・・これこそ作っているからこその ご褒美だ


今日の甲斐犬


愛と一緒に走る キララ
5頭の甲斐犬 ゆっくり見てください















ポポーの花 枝から直接花が咲く 全然綺麗でない
これも蜜蜂を呼ぶ必要がないからかも知れない

家のクレソンも花盛り



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オレンジ)
2015-04-23 20:57:38
毎日楽しく拝見させていただいています

最近では写真に名前がなくてもわかるようになりましたよ
拡大してみてますから!

ポポーは実もなるのですか?
返信する
Unknown (kaiken_kai)
2015-04-24 11:55:48
何時も見て頂き ありがとうございます
毎日だと 書くことがなくなり 写真だけでした
それじゃあ 此方に来た時は犬の名前がすぐわかりますね
ポポーは実が成ります 味はプリンみたいだと言われていますが・・・種が多くて面倒ですよ
返信する

コメントを投稿