甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

仔犬 引取りの日々

2016-08-19 13:39:47 | 甲斐犬
昨日7時間余り 運転して浜松に行ったが その疲れはない
運転が好きな私は 若い時浜名湖に 潮干狩りに行ったことを思い出した

まだ東名高速が出来ていない頃 国道1号を走った覚えがある


今日も大泉のいちご園 朱りファームの親子が あかりを迎えに来た
大きくなったな・・を連発

犬を待ちに待った 女の子も嬉しそう


私達も 良い思いをさせて頂き ありがとう
また 会う約束をして お別れ・・


残っている仔犬達は

外に 出たいな・・




お迎えまだかな・・・

















今日は犬舎にいるので ケンに遊んでもらったヨ












昨日短かった散歩 今日はゆったりと















遊びました






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日々の成長にはビックリです! (棗ママ)
2016-08-20 00:58:53
今日は棗はご飯を食べて暫くするとキューキュー哭いてトイレを教えてくれて!
敷地内をリードを着けてちょい散歩!バァバのウンチョの声かけに暫くするとクルクル回ってウンチョをプリプリ!(///ω///)♪
夜はママのちょい散歩!(σ≧▽≦)σちゃんとトイレを教えてくれるので、家に来てまだわずか2日なのにトイレの失敗が少なくなって!日々の成長に驚かされてます🎵夜も哭かなくなったし、次第に我が家が自分の家だと自覚し始めた様です!やっぱり甲斐犬はお利口!この前はママの指をカリカリしたのでダメ!と怒ると理解している棗はちゃんとお家に入って反省してます🎵
返信する

コメントを投稿