甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

あと2週間で お別れ

2014-07-18 16:27:44 | 甲斐犬
仔犬達の 部屋の掃除
1日3回~4回 

ご飯 1日2回

仔犬達と遊び 1回 と忙しい毎日だが

後2週間で 愛の子供達と お別れ

そんなことを 思うと 胸が熱くなる

ほとんどの 仔犬は優しい飼い主さんの所に 行くが
決まってない 仔犬は幸せに なれるだろうか?

毎回 思うことは同じである・・・・

思い残すことが無いように
今日も仔犬達と 遊ぶ・・・楽しい!!

短パンを噛んで 引っ張る子

カメラに興味があって 見つめる子

格闘する子



隅に行って 寝てしまった子

眠たくて もうろうとしている子

此の子は すぐに寝てしまいました

個性が色々 
楽しい!! 思い切り 楽しんでおこう・・


今日の甲斐犬

花が母さんに 甘えている・・・珍しい


親の甲斐犬達も 可愛い

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (甲斐犬ゴンのワンコラ日記)
2014-07-18 20:44:40
あと二週間っていうと短く感じられます。みんなで楽しみにしてます(笑)
返信する
Unknown (澪&優ママ)
2014-07-19 07:41:38
あと二週間なんですね~
まだ、飼い主さんが決まってない子がいるんですね~
みんな丸まるで可愛くて、私大好きです(≧∇≦)b
返信する
Unknown (kaiken_kai)
2014-07-19 16:13:16
もうすぐですね 疾風に会えますよ
返信する
Unknown (kaiken_kai)
2014-07-19 16:14:57
飼い主が 決まっていないのはペットショップに行くと思います
返信する

コメントを投稿