甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

甲斐犬 ふくちゃん

2014-03-02 15:55:18 | 甲斐友
朝の小雨も 散歩の時はあがって 甲斐犬達も 元気で遊んでいた 今日は 山梨市のふくちゃんに会いに・・ 血統書を 持って行き ふくちゃんの顔を見てきた 山梨市に行く前の ふくちゃん  映っている4匹の中で 左から三番目 ふくちゃん 嬉しくて飛んだり跳ねたり やっと静かになったので 写真を撮る こんなに大きくなりました お座りの命令に ・・・とてもお利口 ペロ 舌を出す可愛い 女の子 飼い主さんに とても可愛がられて 幸せそうだった 本当に可愛い ふくちゃんだった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空のお父さん)
2014-03-02 22:02:38
ふくちゃん、可愛さ100点満点!
見た目の可愛さだと、やっぱり、花の子が一番だと思います。いつも、いつも、めんこいですね。
返信する
Unknown (kaiken_kai)
2014-03-03 17:35:15
子供の時は 本当に可愛いですね

何となく 空に似ていると思いました
返信する

コメントを投稿