甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

希蓮(カイガ)の今

2015-04-30 15:48:27 | 甲斐犬
希蓮(カイガ)の写真が届いた

大きくなったな
キララより15日位 早く生まれた 花の仔


可愛がって貰っている ・・・良かった


今日の甲斐犬

キララはお母さん(なつ)が大き過ぎるので 小さく育てているので
4カ月で 体重5.2Kg  体高 33cm であった
これなら 少しずつドックフードを増やしても だいじょうぶ


なつが大きいので キララが小さく見える


とにかく元気なキララ
今日はこんな姿を とらえた・・・愛もタジタジ


カイに怒られても そばに行く・・・行ってペロリですぐ戻る


花には勿論 甘えたり 遊んだりのキララ





今日も元気な キララでした


シンピジュームが咲きました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金太郎)
2015-05-02 08:51:14
甲斐犬牝軍団の中で愛の尻尾は大変立派、花の世話好きで優しい性格は信頼度満点、そしてナツといえばスルメイカ風味で噛めば噛むほど味が出る。
遠い~遠い~将来キララがナツの毛色に愛の尻尾それに穏やかな花の性格を備えしかも大型に育ちそうな牝子犬を産んだら家族に迎えたいと思うでしょう。
返信する
Unknown (kaiken_kai)
2015-05-02 15:59:11
金太郎さんコメントありがとうございます

褒めて頂き本当にありがたいです
キララもどんな成犬になるかわかりませんが 命令を聞く良い家庭犬に育てたいと思います
返信する

コメントを投稿