甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

エアー メールが届いた

2016-01-06 15:39:39 | 甲斐犬
大好きなアンナから エアーメール 
開いてみるとカイがいた・・ えーカイ・・・

つれがカイに似ている・・だれ~

アンナからだよ・・私
Kaiyaか~ カイに似ているね・・・つれ

嬉しいクリスマスカード
ブログで毎日見ている kaiya だが こう見るとチョット違う・・・立派な娘になったなぁ~

ヤッパリ スウエーデンは遠いな 何時投函したのか・・今日着いたんだものな・・
日本ではもっと前に着いていても 年賀状を優先するからかな??

そう言えば若い頃中国へ旅行中の友に 手紙を出したら3年位して戻ってきた
それは いないよね・・・本人は当の昔に日本に戻っていたもの・・・
そんな経験を 思い出した

アンナ 日本に帰って来た時は 何時でも来いよ・・


今日の甲斐犬達
なつはキララの希望通り 今日も遊んでやっていた




キララは幸せだな・・・側にお母さんがいるのだから

カイは何を見ているのかな

もしかして・・・


予定日まで後1週間位の花
見るからに大きいお腹


仔犬達は









ンー ・・・ 右の仔・・・目が開いているのか???




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kaiya&Anna)
2016-01-06 18:05:06
無事届いたみたいでよかったぁ!
このシーズンは 普段より日がかかるとは思ってたけど まさか年明けちゃうとは・・・
送るの遅くなっちゃったけどクリスマス前には送ったから 年明け前には届くと思ったのに・・・(^_^;)

あはははは!お父さんお母さんをビックリさせるくらい Kaiyaは カイ君似だねえ(^o^)

またカイ君と遊びたぁい!

今年も帰国時はいっぱいお邪魔しまぁす(^_^)v
返信する
Unknown (kaiken_kai)
2016-01-06 18:29:26
チョット早すぎるが 今年のクリスマスという事に・・ハハハ

カイに良く似たkaiyaだね
何時でもお邪魔させてあげます
何しろ娘だもんね・・・しかたないさ・・・と言ってみたい
返信する
Unknown (Kaiya&Anna)
2016-01-07 08:18:18
あははははは!ちょっと早すぎでしょぉ〜

どうもです!
そうそう しかたないんです 娘のように図々しくお邪魔しちゃうんで!(笑)
う〜ん Kaiyaも一緒にお邪魔して カイくんの横に並べてどんだけ似てるか比べたい!!!(笑)
返信する
Unknown (kaiken_kai)
2016-01-07 16:28:11
kaiya にも会いたいのですが 長旅なので 可愛そうかな
返信する

コメントを投稿