甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

起きている時は 元気な仔犬

2015-11-12 16:06:01 | 甲斐犬
何時でも寝ていた仔犬達は最近動きが多くなった

なつが外でご飯を食べている時は 元気に動き回る
チョッカイを出したり


相手に攻撃したり


じゃれついて いた










写真を撮る時は 此方を向いてくれるようになった
可愛いな・・・


今日の甲斐犬

なつも大夫スマートになってきた


藪の中から 此方を伺う花


パトロール中のカイ


藪の中から 戻って来た愛


おとなになったキララ 地面の臭いを嗅いでいた

こんな散歩風景でした




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいぽんママ)
2015-11-12 18:18:45
お久しぶりです~♪
わんちゃんたち、また新しい命が生まれたんやね( ´∀`)
いつみても、可愛いね(^ー^)

今日、息子が夕飯中にいきなり
「山梨のおっちゃんは来んの?」
って聞いてきました("⌒∇⌒")
短い時間で余程、好きになったみたいです笑
冬休み行けたらいいなぁ~って話しました(ノ´∀`*)
返信する
Unknown (kaiken_kai)
2015-11-12 18:37:16
仔犬は可愛いですよ

息子さんも娘さんもおおきくなりましたね
ブログで見ていると もうこんなに と思っていました
テストで名前を書かなかったことなど 思わず笑ってしまいました
山梨のおっちゃんが遊びに来てと言っていたと お伝えください
返信する

コメントを投稿