甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

仔犬達 元気です

2016-07-04 13:13:30 | 甲斐犬

7匹もの仔犬達 昼間は暑いので バラバラに過ごしています



愛はみんなを 眺めて チェックしてます



時々仔犬達の 息使いを調べて 仔犬達の健康を感じています



仔犬達は この格好




散歩は
富士山の頭には かさ雲

雨が降るのかな??



お腹の大きい花は あちらこちら歩き回る



キララとケンは益々元気




こんな顔をして 楽しそうに遊んでいるケンでした


入間市に行った ルチルとスピネル





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛ちゃんママしてるなぁ~ (ナッチャン大好き)
2016-07-04 14:02:28
愛ちゃんしっかりママの顔になって、たくさん愛情を注いでるなぁ~🎵
仔犬達も昼間はヌクヌクだから単独でも夜になるとママのところでヌクヌクになるために一塊になってるんだろうなぁ。
想像しただけでその中に入ってヌクヌクしたくなっちゃう!
ナッチャンもそろそろ陣痛が出てくる頃かなぁ~🎵ナッチャン頑張るんだぞぉ~🎵
返信する
やっぱりかわいい (先日連絡させて頂いた 酒井です。)
2016-07-04 14:40:36
不意に見せる表情や横顔がたまらなくカワイイです。 以前飼っていた、桜姫を思い出しまし
返信する
Unknown (smileニコ)
2016-07-04 14:46:23
愛ちゃん、
7匹の出産、お疲れさまでした。
ベテランお母さんですが、
暑い日が続く中、しばらくは子育て大変だろうと思います。
頑張ってね…。愛ちゃん…。
返信する
Unknown (kaiken_kai)
2016-07-04 15:36:42
ナッチャン大好きさん ありがとう
なつもガリガリ床をかじっています

今夜か 明日朝生まれると思います
返信する
Unknown (kaiken_kai)
2016-07-04 15:39:20
酒井さんありがとうございます

以前かっていたのは メスのようですね
今度はオスと言う事で ・・・育て方も違うかもしれませんよ しっかりと躾けて下さいネ
返信する
Unknown (kaiken_kai)
2016-07-04 15:41:13
ニコママありがとう

今は夏なので 育てるのも楽な様です
仔犬達も暑いので 転々としています
返信する
Unknown (かいぽんママ)
2016-07-04 20:35:46
おめでとう~!!ヾ(@゜▽゜@)ノ
お疲れさま~(/o\)
7匹!!みんな元気で何より☆
可愛いすぎる~q(^-^q)
返信する
Unknown (kaiken_kai)
2016-07-05 11:33:04
かいぽんママありがとう
可愛いでしょ これが楽しみです
返信する

コメントを投稿