甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

キララとケンの遊び

2016-04-06 13:42:16 | 甲斐犬
暖かい朝

ケンは親達と遊ぶより キララと遊んだほうが良いみたい
何時もキララをターゲットにして 遊ぼうと仕掛ける

愛と花は じぶんたちが遊ぶのに一生懸命
ケンの近くに来るのが だんだん減ってきた






逃げるキララを 追いかけるケン


勿論 キララには追いつかないが・・・
キララも気を使っているのか 途中で止まってケンを待つ


遊んでやって また逃げる
ケンはキララが乱暴にしないので・・・ヤッパリキララが好き

走る姿も 様になってきた





キララも ケンも楽しそうに遊んだ






ケンはキララに任せて 親達は遊ぶ









ケンもだんだん色々 覚えて来た・・・
親達は 安心しているかも・・


散歩から帰って来て ビワの摘粒
そのまま実を成らすと 沢山なって実が小さくなるので ひと所に1個だけ残す

体を動かすと 気持ちがいい・・・疲れるが


おまけ

庭のチューリップも満開
赤 白 黄色 のチューリップだったが 赤が強く
みんな赤色になってしまった




最新の画像もっと見る

コメントを投稿